2018年10月の配当金




アラサーOLのももこ(@momoko30around)です。

2018年3回目の配当金が入りましたので、ご報告です。


2018年10月 ETFの配当金

銘柄コード:VT
銘柄名:バンガード トータル ワールド ストックETF
数量:77口
配当金:27.84ドル
税引後配当金:25.06ドル

日本円(為替レート113円)で2,830円でした!!

前回の2018年6月は39ドル入ったのですが、今回は少なかったですねぇ。
とりあえず、次回VT買い増しするとき用に、MMFへ突っ込みました。

が。

25.06ドル入れるところを、忙しいときにバタバタしながらMMFの買い付けをしてしまったので、20.06ドルしか入ってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

5ドルだけ現金で余っちゃって、最低10ドルないとMMFに入れらんないし・・・くやしいっ!

ただ、VTがちょうど下がってきたころなので、買い増しのタイミングにはちょうどいいっちゃーちょうどいいので、余裕資金ができたら買うタイミングをそろそろ考えないとな(´・ω・)