【企業型確定拠出年金】2017年5月運用報告



こんにちは。アラサーOLのももこです。

今月もコツコツと、会社に積み立ててもらっている企業型確定拠出年金の運用報告です。

まだ転職時期が確定していませんが、もしかしたら次回が企業型確定拠出年金の最後の運用報告になるかもしれません。

最後の運用報告終わったら早めに利確したいなーと思いつつも、どうなるのか最後まで放っておきたい気持ちと半々です(´・ω・`)
さて、どうなることやら。

では、5月の確定拠出年金運用報告ですー。


企業型確定拠出年金 2017年5月運用報告

毎月の掛け金は27,500円です。


【運用利回り】
初回入金来 9.82

【商品別評価損益】

資産名 時価構成比 時価評価額 取得金額 評価損益 評価損益率
先進国株式
インデックス
100%
秘密
秘密
秘密
8.6%


------------------------------------------

前回よりは損益率下がりましたが、それでも8%〜9%っていい方!
このまま続いて欲しいけど、その前にまさかの企業型確定拠出年金を個人型へ移換するとは(笑)

ちなみに、初回入金来の利回り分布状況がいつの間にか見れるようになっていたので、どんなもんか見てみたところ、0%以上1%未満がほとんどでした。
ほとんど定期預金なんかに入れっぱなしなんですかねー。もったいないなぁ(・ω・)