2019年3月の配当金



アラサーOLのももこ(@momoko30around)です。

3月にVTから配当金が入っていましたが、ブログにアップするのをすっかり忘れていました(;´・ω・)

配当金ってちょっとしか入らないんですが、やっぱりもらえると嬉しいもんです。夏のボーナスが出たら、VTを追加購入しようと思います。

2019年3月 配当金

銘柄コード:VT
銘柄名:バンガード トータル ワールド ストックETF
数量:77口
配当金:21.64ドル
税引後配当金:19.48ドル

日本円(為替レート110円)で2,130円でした!!

去年の配当実績(2018年3月)と比べると、約2ドルほど多くなっていました。

VTのキャピタルはというと、+6.29%と今のところ調子が良さそうです。一時期下がったような気がしましたが、いつの間にか回復していました。

次の配当金は6月なので、今から二か月後が楽しみです(*´ω`*)