アラサーOLがおすすめする、女子ウケ間違いなしのホワイトデーのお返し





こんにちは、アラサーOLのももこです。


今日はホワイトデー

バレンタインデーにプレゼントした女子は、ワクワクしちゃう日ですね。かくゆう私もワクワクしちゃっているのですが(笑)

ホワイトデー忘れてたー!
なんて人もいるかと思いまして、忘れちゃってた人、何買えばいいかわからないという方向けに、アラサーOLがおすすめするホワイトデーのお返し(プレゼント)をご紹介します。



今話題のスーパーフードを使ったお菓子
GRAND PLACEのペカンナッツショコラ

みなさん、ペカンナッツってご存じでしょうか?

クルミ科のナッツなのですが、北米では古くから食卓にのるメジャーなナッツで、サラダに入れて食べたり、お菓子作りに使ったりします。

同じクルミ科でも味と食感はペカンナッツのほうが、しっと~り、まろやかです。

そんなペカンナッツは近年スーパーフードとして強い抗酸化作用が評判になっていて、流行に敏感な人ほどもらってうれしいプレゼントのひとつ!

そのペカンナッツをショコラで包み込まれたものがGRAND PLACE(グランプラス)のペカンナッツショコラ。


外部リンク GRAND PLACE Webサイト


ペカンナッツのしっとりサクッとした食感とクーベルチョコの甘さが絶妙にマッチして、たまらなく美味しいのです!もう食べ始めたら止まりません。

ペカンナッツショコラは全部で5種類。味が、キャラメル・ココア・ストロベリー・抹茶・和三盆です。
一番おすすめは、キャラメルと和三盆。ほかも美味しいですけど、どれか選べって言われたらこの二つは欠かせません。


プレゼント用にミニバッグに入っているタイプだと、500円(税抜)です。会社でバラまきチョコでもらった場合のお返しには、ちょうど良いサイズとお値段かもしれません。


外部リンク ペカンナッツショコラ45g スタンドバッグ


奥様や彼女さんにもうちょっと良いものを・・・という方は、トリュフアソートとのセットで4000円前後のパッケージ商品もあったので、そちらのほうが良いかもしれません。

外部リンク グランプラス プレミアムセレクション


うちの奥さん、甘いもの苦手なんだよねーという方は、おつまみ系ペカンナッツはいかがでしょうか?

ソルト・ペッパー・ガーリック&オニオンの3種類があって、ビールに合うお味です!

外部リンク セイヴォリーペカンナッツアソート3袋入




ペカンナッツショコラはサラリーマンの聖地・新橋で買える!


こんなおしゃれなお菓子、どうせ表参道とか目黒に行かなきゃ買えないんでしょ?
と、聞かれそうですが、(実際夫からそう言われました・・・)


なんと、ペカンナッツショコラはサラーリマンの聖地・新橋で購入することができます


まぁ新橋といっても、ほぼ汐留よりなのですが、新橋のガード下を抜けたあたりある汐留イタリア街というところにお店があります。


住所:東京都港区東新橋2-4-6 パラッツォ シエナ1Fグランプラス汐留
TEL:03-6809-1610
営業時間:11:00~20:00(日曜定休)
※土曜・祝日は11:00~19:00
アクセス:
・JR新橋駅烏森口、東京メトロ銀座線新橋駅8番出口、都営浅草線新橋駅A2出口から徒歩約8分
・都営大江戸線汐留駅8番出口、ゆりかもめ汐留駅西口から徒歩約3分


ホワイトデーはパートナーとSweetな時間を過ごそう


平日の夜って仕事で疲れて帰ってきてヘトヘトだと思いますが、ホワイトデーはパートナーと一緒にショコラをつまみながら、のんびりSweetな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

上記店舗では試食が可能なので、ペカンナッツってどんな味!?って思われた方も試食しながらパートナーと食べたいものを選ぶのも良いかもしれません。

それでは、素敵なホワイトデーをお過ごしください。