ブログ内検索

2016年4月26日

thumbnail

デニーズを超お得に使う裏技を伝授します!


こんにちは、アラサーOLのももこです。

先日、約7年振りにファミレスのデニーズへ行きました。

というのも、私のお気に入りのブログのひとつである、ももねいろのブログ主さんがあげていたタイトル「デニーズの裏メニューをクーポン使用で無料で食べる方法。ふわっふわのパンケーキが登場でびっくり!」を読んで、めちゃくちゃデニーズに行きたくなってしまったのです(笑)





デニーズに行くなら、デニーズ公式アプリを入れていくべしっ!

正直、デニーズってあんまり好きじゃありませんでした。

ファミレス全体的にですが、高カロリーだし、画一的というか、デザインもほとんど変わらないし、オシャレではないし、そもそも食べたいものがなかったというのが一番かもしれません。

でもでも、久々に行ったデニーズは変わってた!!

メニューもだいぶ変わっていたし、前からかもしれないけどカロリー表示がされていました。前は気付かなかったのかなぁ・・・?

そして、デニーズの公式アプリにはクーポンが入っていて、そのクーポンがまたすごいんです!!

私が行ったときは、山盛りポテトが10円のクーポンが入っていて、最初、10円引きかと思っていたのですが、本当に10円で山盛りのポテトが運ばれてきて、夫婦で爆笑してしまいました(笑)

先日行ったときの時間帯がお昼過ぎでカフェタイムというのもあったので、デザートを頼んだのですが、パンケーキがフワッフワで美味しい!デニーズのデザートって、こんなに美味しかったんだーと、夫婦でちょっと感動してしまいました。

パンケーキ自体に砂糖が入っているのか、甘めです。
これももちろんクーポンでお安くなりました!

コーヒーなんかも、おかわり自由のコーヒーと、ちょっと高め(といっても300円くらい)のコーヒーがあって、それもまたうまいっ!さすがセブングループ。

ちなみに、ももねいろのブログ主さんはバースデークーポンを使われていましたが、バースデークーポンではパンケーキが無料でいただけるそう!そんなにオイシイアプリを入れないなんて、損だっ!

と、まんまとデニーズの策略にはまってしまい、今月誕生月のお友達にも紹介し、お友達のバースデークーポンを使ってパンケーキにあやかりました(笑)


バースデークーポンで、チョコレートパンケーキ3段がきましたーっ!!やったー!おめでとー!(笑)

とはいえ、ふたりでバースデークーポンだけで食べて帰るのは忍びないので、私もキャラメルパンケーキを頼み、コーヒー1杯ずつ頼んで、最後にアプリをダンロードした人に初回だけ使える100円引きのクーポンを使って、お会計はふたりで700円でした(笑)

すげー安い・・・・・

最近はやりのコーヒー屋とかスタバでお茶しようもんには、ひとりで700円は余裕でいきますから、デニーズでお茶でイイんじゃないかって思いますよ。ほんと。

誕生月の方は、デニーズアプリのダウンロードと、デニモバというデニーズの無料の会員登録をすることをおすすめします!

No Comments