ごっ、ごめんなさい、ITTINさん。。。



先日、ITTINさんの「29歳で2000万円貯めた独身女子がお金について語ってみた」を読破したという記事をアップしましたが、おうちに置いておいても二度は読まないなぁと思い、ブックオフで売ってきました。

ITTINさん、ごめんなさい。。。

ITTINさんの本、いくらで売れたのか
ちょうど売りたい漫画が2冊あったので、ついでに売ろうと思ったのがきっかけではありますが、漫画は半年前に発売された本なので、1冊50円で売れればいいほうだなぁと思っていました。

対してITTINさんの本は、新刊だけど大きな本屋さんしか扱ってないし・・・買い取り不可もあり得る。

で、実際にいくらだったかというと



200円

人気漫画よりも高く買い取っていただけました!

巡り巡って、ITTINさんの本を手に取っていただいて、若いうちにお金について知ることができる人がひとりでも増えたらイイなぁと思います。

それにしても、ITTINさんには本を売ってしまって悪いなぁという気持ちが残ってしまい、罪悪感が半端ないっす。。。