丸山珈琲への投資に迷う



こんにちは、アラサーOLのももこです。

ここ数年でブルーボトルなどのサードウェーブコーヒーの日本参入で、一躍コーヒーブーム到来した感がありますね。

ブルーボトルも美味しいとは思うのですが、私のオススメは丸山珈琲さん。

コーヒー豆を買うのは決まってDEAN&DELUCA!
だって、ルミネに入っているDEAN&DELUCAでお買い物をすると、5%オフ!

数ヶ月に一回は、10%オフ〜!!

私は10%オフを狙って買いに行きます。

世の中、便利なことを調べてくれるサイトがあるんです。
「ルミネカード10%オフの時期がわかるサイト」

こんなふうに毎度毎度、10%オフを狙って丸山珈琲をゲットするのもいいのですが、なんと丸山珈琲へ投資をしてコーヒー豆をゲットする方法があるようです。






丸山珈琲への投資

ミュージックセキュリティーズを通して丸山珈琲へ投資を行うのですが、

出資金:5万円(一口)
手数料:2850円

に対して、

1万円相当の珈琲豆セットがもらえるー!!

既に20%分はお返し頂いているようなもんですが、もちろんリスクはあり。。。

単一銘柄には出資しないルールなのに、投資してよいのかどうか悩む。
悩ましい!!

でも、刻々と申し込み人数が増えていっているので、予定の募集総額に達すれば即終了だし。。。


丸山珈琲はともかく、ミュージックセキュリティーズは変わり種の投資が多いので、特典を見ているだけでも楽しいですね。

冬のボーナスの使い道がなければ申し込もうかと思います(笑)