【企業型確定拠出年金】2017年2月運用報告



こんにちは。アラサーOLのももこです。

花粉症で体調が悪化している今日この頃です。
ブログの更新もしたいけど、鼻が詰まって息苦しくて酸欠状態なので、執筆がうまくゆきません(笑)

そういうわけで、確定拠出年金の運用報告も遅れちゃいました(´・ω・`)テヘペロ。
ではでは、今月の確定拠出年金運用報告ですー。



確定拠出年金2017年2月運用報告

毎月の掛け金は27,500円です。

【残高・時価評価状況】
資産残高 695,528円
拠出金累計額 650,505円
評価損益金額 45,023

【運用利回り】
初回入金来 9.77

【商品別評価損益】

資産名 時価構成比 時価評価額 取得金額 評価損益 評価損益率
外国株式
100%
¥695,528
¥650,514
¥45,014
6.9%

------------------------------------------
ぬおわーーーー。
運用利回りが10%行きそうな勢いっ!トランプすげぇな。

そしてやっと個人型確定拠出年金(iDeCo)からの移換分をすべて外国株式へスイッチングできましたーやったーやったー。

今のところは外国株式が調子いいので全体でプラスになってますが、今後どうなるのか楽しみですねぇ。

確定拠出年金を受け取るまでに、何度下がって上がるのか楽しみたいです。