2016年9月保有投信(NISA)運用報告


こんにちは。働くアラサーOLのももこです。

バタバタしてたらいつの間にか東京タラレバ娘の6巻出てるし、NISAの積み立て終わってるし。
急いでタラレバ娘の6巻を読んで、NISAの運用報告書いています!(笑)

遅くなりましたが、毎月コツコツ自動積立てでやっているNISAの運用報告です。



2016年9月保有投信(NISA)運用報告

NISA口座は、SBI証券で口座開設しています。毎月の積立額は14,000円です。

そして今月の運用成績がこちら。



先月が1,346円の含み損だったので、そんなに変化はなかったですが、コツコツやっていこうと思います。

それにしても、NISAを始めて1年ぐらい経つのにまだ11万円しか枠を使っていないのに驚愕(笑)

いつかのIPOのための枠にと取っていますが、いつ当たることやら…。


関連記事