アメリカンイーグルのクーポンでお得にお買い物をしよう!



こんにちは、アラサーOLのももこです。

私が学生のころは、ファストファッションなんてありませんでした。

大学生のときなんて、流行の服を着たいがためにバイトをせっせとし、毎月10万円以上稼いでは、飲み会代以外ほぼ全部洋服につぎ込んでいたと思います。

今は良い時代になりましたね。
流行りすたりのあるスタイルはお安くファストファッションで手に入れることができるんですから。

ファストファッションの中でも、頑丈で流行りすたりのないアメリカンイーグルが最近好きで、たまに買うようになり、クーポンを使ったお得な買い物方法を知る機会があったので、備忘録がてらご紹介します。





誕生月は10%オフ

アメリカンイーグルでは、AEO FRIENDSという登録制のポイントプログラムを提供しており、アメリカンイーグルのECサイトや店舗での購入金額に応じて、独自のポイントが貯まり、ポイント数で割引率が変わるクーポンが発行される仕組みになっています。

通常は、購入金額に応じて割引率が変わるこの制度ですが、誕生月は自動で10%引きのクーポンが発行されるってご存知でしたか?

残念ながら、
「今月誕生日だから今から登録しよーっと!」
では、遅いんです。

というのも、この10%オフにバースデークーポンは、ポイントプログラム登録月の翌月から適用なので、誕生月の前月には会員登録しておく必要があります。

詳しくは、アメリカンイーグルのウェブサイトをご覧ください。